りんごとハチミツ

りんごとハチミツ

この時期、いろんな場所で作られた種類も様々なりんごをお店で買ったり頂いたりしますが、その中でも岩根山荘のりんごは特別美味しい気がします。
手前味噌でたいへん申し訳ないのですが、本当に美味しいんです。地味で素朴なりんごだけれど、味はしっかりしていて本物です。
皆さん冬のりんごを味わっていますか?

それとハチミツ、
寒いからなのか純度100%だからなのか、結晶になっているので、ざくざくとスプーンですくってパンにぬっていただきます。
口の中ですっと溶けて後に残らない甘さがとてもさわやか。我が家では一瓶を一ヶ月ちょっとで食べきってしまいました。
混ざりもののない純粋なハチミツの美味しいさがわかりました。

りんごとハチミツ、カレーに入れてもおいしい!